SSブログ

The Avengers

アヴェンジャーズ、観てきました!
すごく面白かった!
実が私、ハルクとシュレックを間違うくらい、マーベルには無知でしたが、
これでもう間違うことはありません。

唯一知ってる(と言ってもコミックは読んだことありません)のは
「アイアンマン」くらいで、

キャプテンアメリカもソーもハルクもよく内容は知らなかったけど
それぞれのキャラが面白すぎ。

キャプテンは超理性的。典型的なヒーロータイプでみんなのまとめ役。
クラシックなコスチュームと盾にはちょっと笑えます。

ハルクは(ハルクになる前は)、知的で真面目で穏やか。
さすがドクター。けど、結局一番強かった!

地球を守る神様、ソーについてはもっと掘り下げてみる価値あり。

私が大好きなアイアンマンは、放漫でエゴが強くプレイボーイ。
ロバート・ダウニー・Jr.はまり役です。
自分が男だったらこんな男性になりたいな~。
さぞ人生を謳歌してるだとうな~と思いながら見てました。

映画っていいですね。完璧に現実逃避できて、その世界に入り込める。
次は何を見ようかな~。
エクスペンダブル2かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。