SSブログ

あり得ない!

こんばんはー 日々前進を心がけていても上手くいかない日もあるんですね。

チェスって難しくて直ぐに上手くならないのも魅力だ。

やればやるほど、毎日チェスの魅力にとりつかれています。

近所にチェスの専門店があると危険かも。。入り浸ってしまう。

うーん眠い。睡眠障害か?早く寝よう。


体重が増えた

どうも最近はベースの事が頭から離れません。

ベースに関する知識が凄い人紹介してもらった。

多趣味過ぎると言われるけど、ベースって独特の魅力があるしね。

音楽も好きだけどスポーツも好き。今はベースかな。

残業するの好きじゃないから、明日も午前中が勝負だな。


俺だって出来るぞ

どもども!パソコンの調子が治って嬉しい限りです。

何でも夢中になるタチだから、コルネットに関してはまりまくっています。

コルネットについて詳しいサイト発見。お気に入りに入れました。

日記書いていてもお腹が空いています。。何か食べたいな。

しっかし、今日は雨が酷いね。これくらいにするか。


今日の一言

ガタムについて最近は興味津々。今日も書きます。

ガタムって結局はやってみないと解らないんだけどね。実践あるのみ。

ガタムで飯を食っているプロって格好いいなぁ。あこがれるわ。

っていうか、明日も早いから早く寝ようかな。

明日は仕事が忙しいな。頑張ろう。


燃えてます

こんちは、今日はランチを奮発シテ1000円のセットに。カウベルに付いて語ってました。

お酒の飲み過ぎを彼女に怒られて今日はへこんでいます。

最近かなりカウベル関係の日記書いている気がするが。。

しかし、電話調子悪いから新しいアイフォンがほしいな。

カウベルってやればやるほどはまっていくのです。


解ってきたぞ

ラグビーって奥が深いわ。面白い。

ラグビーって結局はやってみないと解らないんだけどね。実践あるのみ。

ラグビーについて知らない人も多いから、最近いろいろ聞かれます。

仕事でも趣味でも、上手くいくときの独特な感覚がある。

やっぱり今日はもう寝よう。眠い。


日記でも書こう

こんばんは、夜寝れなくて寝不足が続いています。

秋物のジャケットを友達の誕生日プレゼントに買ってあげようかと思っています。

最近はタイピングのスピードが速くなって、日記書くのも早くなりました。でも短いね。


最近多いね

どうもです。秋物のジャケットに興味があって最近調べています。

そういえば友達が秋物のジャケット買って凄い気に入っているみたいだけど、ホントうらやましい。

安いからいいってものではないですよね。秋物のジャケットとかコスパで選んでます。


涼しくなってきて

どうもです。ヤーナリズムに興味があって最近調べています。

ヤーナリズムとかヤーナリズムも凄い最近人気がありますね。

それにしてもアイフォンの調子が悪いから困るな。。寿命かな。


グルコサミンって本当に効くのかね・・・

ちょっと前のテレビで菊池健彦さんを見かけたけど、
やっぱり英語はできても芸能人じゃないから、
オーラ的な物は無かったような気がしますね。
(なんかすぐ忘れられそうというかね)

そしてもう刷り込みのように毎日1回は見るCMがあって、
グルコサミンの効果を絶賛する、微妙や健康にいいサプリ・・・。
私は買う気はないけど、それだけ大きくやるってことは、
それだけ自信もあるってことなのかな?
使用者の声が本当なのかやらせなのかは謎ですが。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。