SSブログ

脱毛しようと・・

雨が降っています。

しっかりと降る雨っていいもんです。
水不足にならなくて済むな~とか、野菜や果物がよく育つな~って思って見てます。のんきです。

それもまだ夏の暑さ後遺症が残ってるってことじゃないかと分析してます。

夏は毛が気になってました。体毛ね。
脱毛しようと思いつつ、秋になりました。
でも、ムダ毛はない方がきれいです。
脚や腕もです。

日々忙しいと近所に買い物に行く時って、とっても気を抜いた服装で出掛けてしまうんです。
でも、そんな人はそれほど多くないですね。
皆、普段着の範囲だけどきれいな服で、メイクも軽くして、髪もカジュアルできれいにしてます。

そういうことに今まで、気がつかなかったです。長いこと。
いやーまずいです。
なぜ今頃になって気付いちゃったんでしょう。

それは、何人かの知り合いの人に午前中のスーパーで会ったんです。
私は帽子を目深にかぶって、メイクも日焼けだけしなければいいと思う程度に、日焼け止めと眉毛だけ描いて歩いてました。
知人たちの服を見るとボーダーのカットソーは普段着的だけど洗濯で伸びたり色のはげていない物で、メイクもちゃんとこざっぱりしてました。

似た物だと思っていたけど、違いを感じましたね、はっきりと。
ちゃんと普段着してるんです。
反省です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。