SSブログ

iライン脱毛へ行きました [美容の良いもの]

こんにちは。
お昼ご飯を食べ終わって、家の用事を済ませて、
今日は、雨なので、買い物にも行かないで、
家にいることにしました。

そう言えば、今日は入学式ですよね。

雨で大変です。
せっかくの新品の服が。

でも、雨だと入学式って、印象に残りやすいかも知れません。
だけど、桜は完全に散ってしまうのでしょうね。

さて、私は、エステでiラインの脱毛
この間して来ました。

もう、ドキドキして、どうしようか、ずっと悩んでいましたが。
やっと重い腰をあげて、施術して来ました。

あれですよね。
日本人の毛って、大抵黒いので、
白い下着とかだと透けちゃうでしょう。
それに、白い服だって、あやしいかも知れません。
これから夏になるのに、
今年は薄い生地のファッションが流行りそうなんです。
白い下着に薄い白いミニスカートなんかだと、
何だか、あぶない気がします。

それで、ちょっとはずかしいなと思いましたが、
エステへ行って来たのです。

でも、わりと今のエステって、
入り易くなったような気がします。
前は、高級感があって、立派な服を着て行かないと
入れないような気がしたものです。
でも、今は、カジュアルな服装で行っても大丈夫ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

どうにもこうにも見えない壁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。